発表会が終わりましたV(^0^)

◆一昨日、ハウオリーズ関西スタジオの発表会が、エル大阪で開催されました。
大勢のお客様にご来場いただき、嬉しく楽しい一日を過ごせました)^o^(。
私のフラの出来栄えは、まー、細かい所まで言えばキリがありませんので、省略させていただきます(*^.^*)。
◆この2ヶ月間程は、カラーさんのレッスンにも加えていただいて夜にもレッスンがありましたので、夕方帰宅後に急いで晩御飯の支度をして、慌ててまた出掛けて行く事が何度もありました。
クプナだけのレッスンや自主練もありましたから、毎週フラ三昧の濃~い時間を過ごしました。いろいろ大変でしたけど、今までで一番充実していたかも…です。
リョーチャン・クーチャン・アーチャン、おばさん二人を引っ張ってくれて、ありがとね(^^)v。
ヤーチャンにも大変お世話になりました。何を覚えるのもクプナはカラーさんの倍程の時間がかかりましたね。やっと覚えてもすぐに忘れるし…(^-^;)。
くたびれるでしょうけど、今後もお見捨てなきよう、よろしくお願いします。
◆発表会では、ほとんどのスタジオ生が準備から進行、後片付けまで、舞台に立つ事以外に裏方の仕事もこなしてました。忙しい一日でしたでしょう。お疲れ様でした。
奈良スタジオは人数が少なくてお手伝いができず、お世話になりっぱなしで申し訳ありませんでした。
いつかはお役に立てるようになりたいと思います(^O^)/。
皆様、本当にありがとうございましたm(._.)m。
◆最後になってしまいましたが、アケタ先生のフラはやっぱり素敵です。先生のフラを見ると、私のフラはお遊戯のように思えます。
まだまだ道のりは遠いですが、アケタ先生を目指して、後を追いかけて行きたいと思います。
おばあちゃんになるまでずーっと、フラを続けて行きますよV(^0^)。  ハルチャン
 [ 2011/06/20 10:18 ]  未分類 | TB(0) | コメント(5)
お疲れさまでした!
お疲れ様でしたv-291
クプナさんとカラーさんのコラボv-352
舞台袖から見てました!
とても楽しそうで、みなさんの笑顔が印象的でしたv-350
私は、奈良&京都全員で踊った♪イカライオラハイナ♪がとーっても楽しかったでーすv-290

長いようで、あっという間の1日v-356
ほんと楽しかったですねv-344

[ 2011/06/20 11:36 ] [ 編集 ]
みんさん、おつかれさま~ぁ!
不器用で覚えの悪い私を根気よく指導してくださいましたやーちゃん、ありがとうございましたv-344なのに発表会ではあがってしまいましたe-350
自分の踊りには問題点がいろいろ見えてきて、いつも満足感がありませんが、カラーさんたちと一緒に踊れて、交流がはかれたのがとても快い思い出になりましたe-255
やーちゃん、はるちゃん、カラーのみなさん、いろいろお世話になりありがとうございますv-410
発表会が終わって、身体がメロメロのようちゃんでしたv-221
[ 2011/06/20 12:13 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
奈良の皆さん発表会お疲れ様でした!
沢山練習しましたね♪
普段は別々のレッスンですが、信頼関係が日に日に深まっていってるのがよくわかりました 
衣装も同じだし また一緒に踊りましょね  
本当にお疲れ様でした。ありがとう   
[ 2011/06/20 19:15 ] [ 編集 ]
みなさん、ありがとうございました!
発表会終わっちゃましたね!本当にあっという間でした。でも今までで一番楽しく踊れた気がします♪∥奈良のマキーはもちろん、京都の方々と一緒に踊ったイカライ、踊りながら感動してしまい泣いてしましそうになりました。楽しいだけではなく今回はたくさんの方に感謝感謝です。
まず、クプナさん。遅い時間のレッスンや自主練に付き合っていただきありがとうございました!一緒に練習したことで一段と奈良代表として一致団結できたように思います。これからもよろしくお願いします!!
京都のスタジオ生みなさん。たくさんの裏方の仕事、ありがとうございました!来年からは奈良も少しでもお手伝いできるようにがんばりたいと思います!
奈良カラーのみんな。なかなか納得できなくて何回も一緒に踊り直してってお願いしても嫌な顔せず一緒に踊ってくれてありがとう!みんなと頑張ってると青春時代を思い出します。笑 輝け青春!輝け瞳!!!笑
見に来てくださった方々。まだまだお見せするのが恥ずかしいですが大きな拍手、とてもうれしかったです!ありがとうございました!!
最後にやーちゃん。いっぱいレッスンしていただきありがとうございました!全然まだまだ踊りはひよっこですがこれからもビシバシよろしくお願いします!!
たくさんの方に支えられていること、感謝の気持ちを忘れずこれからもフラを頑張っていきたいと思います!本当に楽しかったです。ありがとうございました。
[ 2011/06/20 21:31 ] [ 編集 ]
ステキな仲間♪
発表会お疲れ様でした~!
ありがとうございました!!
みなさんのblogやコメントを読んでいて、とっても心が温かく震えておりますv-352
本当にhauolisは素敵な仲間がいっぱいで幸せです~v-398v-344
[ 2011/06/21 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Hau'olis Masako Aketa Hula Studio NARA

ALOHA!
ハワイアンフラ大好きメンバーが集まって練習してます!!
奈良市でフラダンスを始めてみませんか?
初めての方も丁寧に指導しますのでフラを体験してくださいね!

<お問い合わせ>
aketahulakyoto@yahoo.co.jp

教室案内
E KOMO MAI!!奈良教室案内
生徒募集中!!

★ならまち教室
朝クラス奈良市ならまち
木曜日10:20~11:50
お問合せはコチラまで
mail:aketahulakyoto@yahoo.co.jp

QRコード
QR
カテゴリ