
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しいおはなし


通りかかって、「今度入ってみたいなぁ~」、と思いながら、何故か入れずにいるお店ってありませんか?美味しい物に目がない私にとって、そんなお店にやっと入ることができました!木の香りがしてゆったり落ち着き、窓からは隣の田んぼが見ますいつもは急いで目的地に行く途中にあるため、ついつい通りすぎていました
メイン料理は「魚料理」(店主の実家が魚屋)。魚料理専門の料理教室も開いていますランチメニューのある日の月替わり定食は、魚卵や干ホタテが入ったサラダ、写真の定食プレート(タケノコご飯・蛤と生麩のスープ、副食3種と漬物)、デザート&アフタードリンクで1500円。満足満足美味し~い場所は、奈良市山町。国道169号線沿いにありますところで、日曜日は休業です(店主の和太鼓練習日とか) 詳しくはクプナようちゃんまで!!
 
 
 
 [ 2011/05/19 17:25 ]  未分類 | TB(0) | コメント(1)
ちょっとリッチな昼ごはん
ようちゃんと一緒に食べに行きました。おいしかったですよ。魚好きの方は行ってみてね。
[ 2011/05/30 06:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Hau'olis Masako Aketa Hula Studio NARA

ALOHA!
ハワイアンフラ大好きメンバーが集まって練習してます!!
奈良市でフラダンスを始めてみませんか?
初めての方も丁寧に指導しますのでフラを体験してくださいね!

<お問い合わせ>
aketahulakyoto@yahoo.co.jp

教室案内
E KOMO MAI!!奈良教室案内
生徒募集中!!

★ならまち教室
朝クラス奈良市ならまち
木曜日10:20~11:50
お問合せはコチラまで
mail:aketahulakyoto@yahoo.co.jp

QRコード
QR
カテゴリ


