
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスフェスティバル

Hawaiian Christmas Festival in Nara 2012 に参加してきました

奈良スタジオが毎年参加しているイベントで、今回は、京都スタジオからも沢山のメンバーが出演してくれました

みんなが来てくれることをやーちゃんから聞いたときには、奈良クプナのメンバーは歓声をあげて喜びました

当日は、とっても寒く、雪かきをして出てきたわ~なんていうメンバーもおりましたが、ハワイアンのパワーで会場は熱く盛り上がりました


会場の生駒北コミュニティセンターISTAはばたきホール
ハワイアンクリスマス

ハワイアンクリスマス

クプナチーム
ハワイアンクリスマス
ハワイアンクリスマス

高の原カルチャーチーム
ハワイアンクリスマス

京都ワヒネチーム
ハワイアンクリスマス

今回もやっぱり客席からお互いのチームに大きな声援をかけていたのは、ハウオリーズだけでした~

メレフラタイムでも、ここぞとばかりめいっぱい参加してきました。


メレフラタイム
ハワイアンクリスマス
ハワイアンクリスマス
ハワイアンクリスマス
ハワイアンクリスマス

今年の奈良でのイベントが全て終わっちゃいました。
私事ですが、奈良に戻ってきてこんなに沢山のイベントに参加できて、みんなに温かく迎えてもらえてとても楽しいフラ時間を過ごすことができました。
京都や大阪のメンバーとの交流も多く、どんな時もハウオリーズを感じられてイベントに参加するのも心強かったです。

こんなことを感じられるのも、どんなことがあってもずっと笑顔だったやーちゃんのおかげです。
今年も1年間、みんなをやさしく厳しく引っ張ってくださってありがとうございました。
来年もどうぞどうぞよろしくお願いいたしま~す

そして、京都・大阪のみなさん、ありがとうございました。来年もご一緒しましょうね~

奈良クプナ まこ
 [ 2012/12/12 16:56 ]  未分類 | TB(0) | コメント(1)
写真ありがとう
まこちゃん、いつも速攻ブログアップありがとうございます。今年は、まこちゃん&さとちゃんが加わって、楽しさ倍増でした。来年もよろしくお願いします。
[ 2012/12/26 06:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Hau'olis Masako Aketa Hula Studio NARA

ALOHA!
ハワイアンフラ大好きメンバーが集まって練習してます!!
奈良市でフラダンスを始めてみませんか?
初めての方も丁寧に指導しますのでフラを体験してくださいね!

<お問い合わせ>
aketahulakyoto@yahoo.co.jp

教室案内
E KOMO MAI!!奈良教室案内
生徒募集中!!

★ならまち教室
朝クラス奈良市ならまち
木曜日10:20~11:50
お問合せはコチラまで
mail:aketahulakyoto@yahoo.co.jp

QRコード
QR
カテゴリ


