音声館ライブ面白 かった(≧~≦))





お久しぶりのハルチャンです(゜▽゜)/

今日、奈良市音声館で奈良初の単独ライブを催しました。

応援出演の樋口さん(ばあば)とクマチャン(男性)も加わって、
奈良スタジオと高の原カルチャーとが、全10曲、踊りきりましたV(^0^)

ステージでは、所々振りを間違えてしまいましたが(^-^;)、
樋口さんのレクチャーで、ご来場の皆様と一緒に「月の夜は」を踊ったり、
控室では、皆で美味しいお弁当を食べたりと、
楽しい一日を過ごしました)^o^(。

朝早くから、準備や片付けのお手伝いをしてくださった、キョウチャン・チカリン・ワッキー、ありがとうございましたm(._.)m。
見に来て応援してくださった方々もありがとうございましたm(._.)m。
とても良い経験をさせていただきました。

ヤーチャン・樋口さん、今日は本当にありがとうございましたm(._.)m。
また来年も開催できたら嬉しいですo(^-^)o。

写真は、リハーサル風景です(^o^)v
 [ 2012/11/03 20:03 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
楽しかったで~す
みんなで作った初ライブ、楽しかった~e-328
本番の踊りは間違えてしまったりと、ちょっと心残りではありましたが、それ以上に見てくださる皆様と楽しさを共有できたかなぁという思いが、“間違えも愛嬌”なんて自分に甘くなっている、ようちゃんです。
“間違え上手になったよ”と言ってくださったヘルプに来てくださった京都カラーさん、優しいなぁ~!e-265
ハウォリーズから、ヘルプに来てくださった京都カラーのみなさんそして遠くから見に駆けつけてくださったみなさん、有り難うございましたe-265
ようちゃんでした
[ 2012/11/05 23:44 ] [ 編集 ]
ありがとうございましたぁ
準備等々すべてお任せしてしまってすみませんでした…
最初、どうなるんだろうってすごく不安でしたがたくさんの人が支えてくださったおかげで楽しい1日を過ごすことができました感謝の気持ちでいっぱいです本当にありがとうございました*\(^o^)/*
[ 2012/11/11 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Hau'olis Masako Aketa Hula Studio NARA

ALOHA!
ハワイアンフラ大好きメンバーが集まって練習してます!!
奈良市でフラダンスを始めてみませんか?
初めての方も丁寧に指導しますのでフラを体験してくださいね!

<お問い合わせ>
aketahulakyoto@yahoo.co.jp

教室案内
E KOMO MAI!!奈良教室案内
生徒募集中!!

★ならまち教室
朝クラス奈良市ならまち
木曜日10:20~11:50
お問合せはコチラまで
mail:aketahulakyoto@yahoo.co.jp

QRコード
QR
カテゴリ