合同フラ発表会

昨日、奈良県文化会館において奈良でフラの教室を開いているハラウが集まっての合同発表会が行われました。

合同発表会

あいにくのお天気でしたが沢山の方にご来場いただきありがとうございました。

合同発表会

やーちゃんのご挨拶
合同発表会

今回、京都大階段の感激と感動をもう一度ということで京都スタジオからも大勢来ていただき、またまた大所帯のハウオリーズとなりました

残念ながら踊ってる写真は無いのですが、2階席からのやーちゃんの満面の笑顔と声援で緊張もほぐれ、みんな思いっきり楽しめました

開演前は激しい雨が降ってましたが、始まるころには雨も上がり、太陽が顔を出してくるような良いお天気になりました。これってみんなのパワーですよね~


奈良公園が近い場所ですので、来年は奈良の名物鹿と戯れながらお弁当を食べ、フラを楽しみませんか


遠いところから参加していただいた、京都クプナ・ロコマイカイ・ワヒネ・カラー・ケイキ・枚方カルチャーのみなさん、ほんとにありがとうございました

合同発表会

合同発表会

奈良クプナ まこ
 [ 2012/10/29 10:57 ]  未分類 | TB(0) | コメント(1)
No title
今年の奈良合同発表会は、京都のみなさんんと枚方のみなさんが来てくださり盛り上げてくださりありがとうございましたv-344 大勢で和気あいあい!とても楽しかったで~すv-221 遠路はるばる雨の中を来ていただきありがとうございましたv-238 開演前にロビーで椅子にすわり食事をしていたら、やーちゃんが裾を引きずる白いロングドレスで、開演の先生方の挨拶のため通りかかり、手を振ってくださり、その美しさに見とれてしまい私は口をあんぐり開けたまま目を見開いて見とれてしまいましたぁ~v-10元気になられてよかったぁ~v-238 奈良クプナ ようちゃんより
[ 2012/10/29 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Hau'olis Masako Aketa Hula Studio NARA

ALOHA!
ハワイアンフラ大好きメンバーが集まって練習してます!!
奈良市でフラダンスを始めてみませんか?
初めての方も丁寧に指導しますのでフラを体験してくださいね!

<お問い合わせ>
aketahulakyoto@yahoo.co.jp

教室案内
E KOMO MAI!!奈良教室案内
生徒募集中!!

★ならまち教室
朝クラス奈良市ならまち
木曜日10:20~11:50
お問合せはコチラまで
mail:aketahulakyoto@yahoo.co.jp

QRコード
QR
カテゴリ