沖縄デビュー~~~

ハルチャンでーす。
ハウオリーズ15周年記念パーティーとムーンビーチルアウに参加して来ました(^o^)v。

赤い首里城の壁、青い空と海と沢山の魚、白い砂浜と椰子の木、眩しい太陽と渡る風。それぞれが印象的で素敵な思い出です。

そして15周年パーティーとルアウの、数々のサプライズは、感動・感激!!

アケタ先生とハウオリーズの大勢の仲間達、レオアロハの皆さんとクネヴァ・ムックさん、そして古謝美佐子さんとエイサーを踊ってくださった琉球風車の皆さん。皆が一体になれたようなひと時は、忘れられない素晴らしい思い出になりました。
行って良かった~(*^_^*)。

直前に右膝を捻って傷めてしまった私は、同行のウーサン、テルチャン(高の原カルチャー)・フミチャン(枚方カルチャー)・ヨウチャン(奈良クプナ)の皆に、旅の間、何かと気遣かっていただき、助けていただきました。
お蔭様でなんとか無事にルアウステージのイコナを踊る事ができました。皆さん本当にありがとうございましたm(._.)m。

でも、前晩の15周年パーティーのスタジオ紹介で踊ったイカライオラハイナは、散々な出来でしたので、実はテンション↓↓でした。痛い足で練習したのにな…(T-T)。
ヤーチャングループの皆さん、ご迷惑をおかけしてごめんなさいm(._.)m。

だからルアウステージは緊張で、楽しむ余裕がありませんでした。
踊り終わって、ハウオリーズの仲間や他の観客の方々から、良かったよ!と声をかけていただいて、ホッとしました。

その晩ヤーチャングループの打ち上げで、夜中に皆で食べた沖縄料理は美味しかったです(o^~^o)。
キョウチャン、ウメチャン、チカリン、マサミチャン、マアチャン、ワッキー、カイチャン、み~んなの名前とお顔を覚えました(^^)v。
親しくなれて嬉しいです。皆、気持ちの優しい素敵なレディ達です。

そもそもはヤーチャンに誘っていただいたおかげです。一期一会、思い切って行って本当に良かった。楽しかったですo(^-^)o。
ありがとうございました。お世話をおかけしますが、これからもよろしくお願いしますm(._.)m。
 [ 2012/07/14 05:15 ]  未分類 | TB(0) | コメント(1)
ありがとうございました!
本当に楽しく、そして貴重な経験をした沖縄でした!
みなさんと同じ時間を過ごせたこと、大切な思い出ですv-238
打ち上げの宴会楽しかったですね~v-307
また来年、行けたらいいな~v-411v-353
[ 2012/07/17 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Hau'olis Masako Aketa Hula Studio NARA

ALOHA!
ハワイアンフラ大好きメンバーが集まって練習してます!!
奈良市でフラダンスを始めてみませんか?
初めての方も丁寧に指導しますのでフラを体験してくださいね!

<お問い合わせ>
aketahulakyoto@yahoo.co.jp

教室案内
E KOMO MAI!!奈良教室案内
生徒募集中!!

★ならまち教室
朝クラス奈良市ならまち
木曜日10:20~11:50
お問合せはコチラまで
mail:aketahulakyoto@yahoo.co.jp

QRコード
QR
カテゴリ