
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メッチャ楽しかった~o(^-^)o

おはようございます。ハルチャンです。
昨日、南生駒であったクリスマス・フラ・フェスティバルは、今年の締めくくりとして最高に楽しかったです~O(≧∇≦)o

普段のレッスンCD曲とは違って、バンドさんごとに雰囲気や曲調が違い、リハーサルで出だしとエンディングのチェックはしたものの、ほぼぶっつけ本番。緊張感たっぷりでした。

しかしながら、そこはやはりハウオリーズ。
リハーサルで録音した曲で控え時間に繰り返し練習し、カルチャーさんもスタジオ生も本番はバッチリでしたよ(^o^)v

ヤーチャンのソロは、コメントするまでもないですね、いつも通りウットリでした。

メレフラタイムも楽しかったです(◎^∇^◎)~個人的には~。
出よう踊ろうと誘った私が振りを間違えて皆の踊りを乱したので、見ていたヤーチャンは、あれ程しっかり教えたのに!!とガッカリしたと思います…(T-T)
お調子者ですみませんm(._.)m。

フェスティバルに出演したどのチームも、昨年より随分上手になっている気がしました。お互いに刺激しあい、よい影響を与えあっているように思いました。
こういう機会を得られて、本当に幸せです。ますます盛大に発展していくよう祈っています。

今年は、奈良カラーさんと一緒に何回も踊れてとても楽しかったですO(≧∇≦)o。
カラーさんは、はつらつとしててかわいくて、いっぱい元気をいただきました。おとなしい(おしとやか)なのが、たまにキズ???かな。ま~、図々しいおばさん(私)には、ならないほうがよろしいんですけど。

カルチャーさんとも何回も一緒になりましたね。
高の原の方々は勿論、枚方や伏見の方々とも顔なじみになれ、勝手にとっても親しくなった気分です。
ハウオリーズの仲間、最高!!

まだ今月のレッスンが1~2回残っていますが、来年も頑張りますよ。
ヤーチャン、よろしくお願いします。
皆さん、来年も楽しく踊りましょうね!!!
 [ 2011/12/11 09:33 ]  未分類 | TB(0) | コメント(1)
楽しかったで~す
みなさん、お疲れ様でしたぁ~v-410本当に楽しい時間でしたねぇ~v-221。ライブ演奏に慣れていないので踊る前は心配でしたが、みんなしっかり曲に合わせ、そろっていたような気がしますv-236満足感がありましたね
メレフラも私が踊れるのは1曲でしたが、思いっきりリラックスして楽しんでしまいましたv-398午後からの2曲は長いドレスの中の脚が少しふらつく時があり、ドキッとしましたが難なくてホッ! 
やーちゃんの踊りにまたまたうっとり!e-265
幸せな1日でしたぁ~e-461 ようちゃんより
[ 2011/12/14 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Hau'olis Masako Aketa Hula Studio NARA

ALOHA!
ハワイアンフラ大好きメンバーが集まって練習してます!!
奈良市でフラダンスを始めてみませんか?
初めての方も丁寧に指導しますのでフラを体験してくださいね!

<お問い合わせ>
aketahulakyoto@yahoo.co.jp

教室案内
E KOMO MAI!!奈良教室案内
生徒募集中!!

★ならまち教室
朝クラス奈良市ならまち
木曜日10:20~11:50
お問合せはコチラまで
mail:aketahulakyoto@yahoo.co.jp

QRコード
QR
カテゴリ


