
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師走です~☆クリスマスフェスティバルです~



ハルチャンでーす。
12月も早、1週間が過ぎようとしています。

今年は、秋になってから暖かい日が多くて、紅葉はイマイチと思ってましたが、ふと気が付けば、案外キレイな景色が…。
終わりかけですが、奈良公園の紅葉風景をご披露しますね。
ホントは、とっておきの紅葉並木道をお見せしたかったのですが、残念ながら、色づく前に散ってしまったようで……。
また来年です。

先日の京都スタジオ10周年ライブは、大成功でしたね。
沢山の素敵なフラを見せていただいて、10年の歩みと重みを感じさせられました。
また、新たな10年に向かって歩み続けてくださいね。奈良スタジオも追いかけるゾー!!

さて本題。
今週の土曜日(12/10)、
南生駒駅前のせせらぎホールで、クリスマス・フラ・フェスティバルがあります。
11:00会場
11:30開演~17:00
た~くさんのフラシスター達が、生バンド演奏で踊ります。
外は寒くても、会場内は ハワイムード満点ですよ!!
音楽を聴いて癒されるもよし、フラを見て楽しむもよし、一緒に踊るもよし。
ぜひご来場くださいね!!!




 [ 2011/12/07 18:08 ]  未分類 | TB(0) | コメント(1)
No title
あらら・・・紅葉が寝転んでしまいました。冬眠?してしまったのかしら。
[ 2011/12/12 08:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Hau'olis Masako Aketa Hula Studio NARA

ALOHA!
ハワイアンフラ大好きメンバーが集まって練習してます!!
奈良市でフラダンスを始めてみませんか?
初めての方も丁寧に指導しますのでフラを体験してくださいね!

<お問い合わせ>
aketahulakyoto@yahoo.co.jp

教室案内
E KOMO MAI!!奈良教室案内
生徒募集中!!

★ならまち教室
朝クラス奈良市ならまち
木曜日10:20~11:50
お問合せはコチラまで
mail:aketahulakyoto@yahoo.co.jp

QRコード
QR
カテゴリ


