ライブ打ち上げ(乾杯)

ハルチャンでーす。
マハロライブが無事終了しました!

観客の皆様、応援のダンサーの皆様、インストラクターの皆様、そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(._.)m

大勢のお力添えで、奈良クプナ 5周年記念ライブが、開催できました。
感謝・感激の思いは、マコチャンがすでに記してくれてます。
奈良クプナ一同、同じ思いです。

沢山のご感想をお寄せいただき、ありがとうございましたm(._.)m
皆で益々仲良く、フラの上達を目指して頑張って行きたいと思います。
ヤーチャン、これからもヨロシクお願いします。

昨日はレッスン後、打ち上げランチ会???をしました。
奈良クプナの皆にも改めて言いたい?
ありがとう。
皆のおかげで、ライブができました。


今年は、発表会に始まり、ハワイロア・大階段・マハロライブと大きなイベントが続きました?
また私は、先月の東京きゅりあんホールでの夢舞台にも参加させていただき、初めての経験をさせていただきました。

自分の力不足を感じつつ、全ての場面で、多くの事を学ばせていただきました。
まだまだ精進せねば。

忙しかったけど、充実した一年でした。
あっという間に年末です。
さて、新年会は何で驚かせようか…。
奈良クプナ、策を練り始めてます。







 [ 2014/11/14 06:10 ]  未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Hau'olis Masako Aketa Hula Studio NARA

ALOHA!
ハワイアンフラ大好きメンバーが集まって練習してます!!
奈良市でフラダンスを始めてみませんか?
初めての方も丁寧に指導しますのでフラを体験してくださいね!

<お問い合わせ>
aketahulakyoto@yahoo.co.jp

教室案内
E KOMO MAI!!奈良教室案内
生徒募集中!!

★ならまち教室
朝クラス奈良市ならまち
木曜日10:20~11:50
お問合せはコチラまで
mail:aketahulakyoto@yahoo.co.jp

QRコード
QR
カテゴリ