
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マハロライブ終わりました~

奈良クプナ初のライブ、『マハロライブ』を無事終えることができました
当日は、あいにくの雨模様の中、沢山の方にお越しいただき、又、沢山のダンサーの方に踊っていただき本当にありがとうございました


ライブをしようと決めてから数ヶ月。実際に動き出したのは、2ヶ月前のことでした。
何をしてよいのやら、と思いながらも、役割分担は、“わたし、これやる!わたしは、これだったらできる”と各自が率先して手を挙げ形となっていきました。


話し合いや自主練の中でも、家の都合や仕事の都合などがありながらも、お互いのことを思いやり、体調を心配しながら、“ありがとう”の言葉掛けが自然とできる奈良クプナは、手前みそながら、本当にステキだなと思いました


レッスンでは、や~ちゃんに温かく、時には厳しく!していただき、それぞれが自信を持ってステージに立てるようにしていただきました。


又、当日のライブでは、京都カラー・ロコマイカイの皆さんにスタッフとして手伝っていただき本当にありがとうございました。
事前の打ち合わせもなく、当日の説明だけですべてを理解していただき、完璧に動いていただき助かりました。
や~ちゃんに「色々なことはスタッフのみんなに委ねたらいいから!クプナの皆は思いっきり踊って!」と言われライブ中は何の心配もなく踊りだけに集中することができました。


温かく、和気あいあいとしたライブになったのも、沢山のハウオリーズの仲間に見守られ、助けられてのことだと思いました。


ありがとう!


奈良クプナができて5年。人数が少ない時もありましたが、少しずつ頑張ってきたことが実を結び、7人にまで増えライブまでできるようになりました。


私が奈良クプナを見てて思ったのは、私たちって“ラフィア”のようだなと。
レイを作る時に、ラフィアが短くなれば継ぎ目がわからないように継ぎ足します。
新しい人が入ってきても、スッと入ってきていつの間にか馴染み、芯となっていく。
これから人数が増えていったときも、これだけは変わることなく、フラというお花をつけながら、大きなレイのようになっていけたらと思います


これからも、私たちは自分の為だけに踊るのではなく、観てくださる方、そして支えてくれる家族に感謝しながらフラを踊っていきたいと思います。


これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


最後に……

や~ちゃん、『自主練禁止!』、早く解禁してくださいね~!


奈良クプナ まこ

(ライブの写真は、もう少し待ってくださいね)
 [ 2014/11/12 01:52 ]  未分類 | TB(0) | コメント(1)
お疲れ様でした!
まこちゃん!
ブログ&写真Upありがとう!
自主練禁止令だしたけど、すでに新年会用でやろうとしてるよねー(笑)
楽しんでるならよかよか(^^)v
[ 2014/11/13 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Hau'olis Masako Aketa Hula Studio NARA

ALOHA!
ハワイアンフラ大好きメンバーが集まって練習してます!!
奈良市でフラダンスを始めてみませんか?
初めての方も丁寧に指導しますのでフラを体験してくださいね!

<お問い合わせ>
aketahulakyoto@yahoo.co.jp

教室案内
E KOMO MAI!!奈良教室案内
生徒募集中!!

★ならまち教室
朝クラス奈良市ならまち
木曜日10:20~11:50
お問合せはコチラまで
mail:aketahulakyoto@yahoo.co.jp

QRコード
QR
カテゴリ


