
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アロハ横浜に行ってきましたぁ~! ようちゃんより

アロハ横浜で踊ってきました~! とても大きなフライベントで会場は
人・人・人でむせかえるような熱気 気温もどんどん上昇 暑かったぁ~!
 大阪クプナの3人(たかちゃん・やっちゃん・ゆきえちゃん)と私でニイハウを、、また
大阪カラーのひろみちゃんを加えた5人でカナイオを踊りました大勢の観客の
前でとても気持ちよく踊ることができたのも、東京のみなさんの優しくアットホームな雰囲気のおかげだと感謝・感激です 大変お世話になりました。ありがとうございました 
 また京都のきょうちゃんの顔を見てホッ!としました きょうちゃん・ひろみちゃん、温かい目で見守ってくださりありがとうございました
 そして大阪クプナの
 [ 2014/07/14 12:02 ]  未分類 | TB(0) | コメント(1)
楽しかったですね♪
ようちゃんお疲れ様でした~☆
楽しかったですね!
わたしもようちゃんがいて下さって心強かったです。エヘi-237
関西クプナさんパワーで盛り上げて下さってありがとうございましたi-184i-233
ステキでした~i-233
[ 2014/07/15 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Hau'olis Masako Aketa Hula Studio NARA

ALOHA!
ハワイアンフラ大好きメンバーが集まって練習してます!!
奈良市でフラダンスを始めてみませんか?
初めての方も丁寧に指導しますのでフラを体験してくださいね!

<お問い合わせ>
aketahulakyoto@yahoo.co.jp

教室案内
E KOMO MAI!!奈良教室案内
生徒募集中!!

★ならまち教室
朝クラス奈良市ならまち
木曜日10:20~11:50
お問合せはコチラまで
mail:aketahulakyoto@yahoo.co.jp

QRコード
QR
カテゴリ


