
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感激・感動のフラでした~(^o^)v

ハルチャンでーす。
先日、神戸ベイシェラトンホテルで、関西初のコンペティション「ハワイ ロア フラ コンペティション」が開催されました。
もちろん、地元関西ですから、スタジオ・カルチャーの仲間み~んなで応援に行きました(^^)v。
ハウオリーズからは、ワヒネとグレイシャスレディースの 2チームが出場しました。
窪川京子先生のハラウチーム初め、他の参加出場チームも勿論、素敵なフラを見せてくださいました。でも私は、やっぱりハウオリーズのフラが大好きです。
ワヒネグループは見事、優勝!!やったね(^o^)v・V・V・V。声援や応援の手拍子が凄かったです。会場内が一体になりました。
グレイシャスレディースグループは、惜しくも・惜しくも・惜しくも、2位でした。
我等がヤーチャンも出場したので、優勝できたらいいなぁ…と思ってましたし、舞台を見て、優勝だろうと思いました。
結果は少し残念ですが、でも、踊っている最中に会場内が一瞬シーンとなって、息を飲む程引き込まれました。素晴らしいフラだったと思います。
やっぱりハウオリーズは素晴らしい!!!
感動をありがとうございました(^o^)v。
 [ 2011/08/31 10:03 ]  未分類 | TB(0) | コメント(1)
ありがとう!!
はるちゃん!応援ありがとう!!!
入場したときのすごい歓声が力になりました。
気持ちよかった~~~~!
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
[ 2011/09/18 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Hau'olis Masako Aketa Hula Studio NARA

ALOHA!
ハワイアンフラ大好きメンバーが集まって練習してます!!
奈良市でフラダンスを始めてみませんか?
初めての方も丁寧に指導しますのでフラを体験してくださいね!

<お問い合わせ>
aketahulakyoto@yahoo.co.jp

教室案内
E KOMO MAI!!奈良教室案内
生徒募集中!!

★ならまち教室
朝クラス奈良市ならまち
木曜日10:20~11:50
お問合せはコチラまで
mail:aketahulakyoto@yahoo.co.jp

QRコード
QR
カテゴリ


