
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさこ先生からのメッセージです☻

ホオラウレアお疲れ様でした!
トニー先生をはじめ、メレオハナの裏方のみなさん!! そして、ジャッジの先生方、レオアロハ! 素適な演奏ありがとう
本当に大変な3日間、ありがとうございました!

今回、私自身もエキシビジョンで踊らせていただきました!

Mo-Lanaという独自の日本のフラワールドを拡げている中、ハワイへの想いを再認識でき、フラが大好きー!!!という抑えきれない気持ち

もう一つ、
化粧なしの素顔、洗いたての髪!!
其れこそが美しい!!!
そう、飾り物をつけずにフラを踊れば、その人自身がキラキラ輝くのでは?
と思いノーメイクで踊りました!
勇気がいる事!
中でも75歳のクプナが踊るというのは、大変な覚悟がいる事だとおもいましたが、、賛同して踊ってくれました!
生徒ながら素晴らしいし美しいなー!!!と感じています

最後にもう一つ
ハウオリーズの中でも、私自身を支えてくれている仲間と同じステージに立てて踊れる喜び!!!!!
それ以外でもいつもそばに居てくれる仲間、、、そして家族、ジェイジェイさん、プエオさん!お母さん、おとうさん!
お礼の気持ちを届けたかった!!!

生徒たちは、私の誇りです!!!
ありがとう!!

本当に楽しい大会でした!たくさんの先生方、お疲れ様でした

 [ 2014/03/11 15:09 ]  未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Hau'olis Masako Aketa Hula Studio NARA

ALOHA!
ハワイアンフラ大好きメンバーが集まって練習してます!!
奈良市でフラダンスを始めてみませんか?
初めての方も丁寧に指導しますのでフラを体験してくださいね!

<お問い合わせ>
aketahulakyoto@yahoo.co.jp

教室案内
E KOMO MAI!!奈良教室案内
生徒募集中!!

★ならまち教室
朝クラス奈良市ならまち
木曜日10:20~11:50
お問合せはコチラまで
mail:aketahulakyoto@yahoo.co.jp

QRコード
QR
カテゴリ


