コモコモパーティ2014!第一部の巻。

ハウオリーズ京都の新年会
コモコモ パーティ2014
ケイキからクプナまでなんと
総勢84名の大宴会となりました~
各クラス、余興の力の
入り方がハンパ無いのです~
抱腹絶倒の3時間のはじまり
はじまり~
カラーキュートでダンスもバッチリ

樋口さん&としちゃん ラジオ体操の奥深さを感じます(≧∇≦)

京田辺カルチャー じぇじぇじぇっ良い顔してる~

枚方カルチャー 入場から退場まで爆笑の嵐

高の原(昼)カルチャー クララが立ったぁ!ヾ( ~▽~)ツ

クプナ&ワヒネ合同タヒチアン

高の原(夜)カルチャー ゆるキャラ達~

伏見ビギナー くまモンの飴ちゃんばら撒きにケイキ歓声

京都ビギナー 金爆盛り上がる~

奈良クプナ 出ました!七福神、降臨ありがたや。

まだまだ続くよ~!笑
ケイキ 沖縄の曲で元気いっぱい大きな声でした~

ロコマイカイ だ◯ご三兄弟で自己紹介

ワヒネ フラが逆に新鮮?

京都クプナ いつかこうなりたいと思わせる凄さ。感服です


笑い過ぎてお腹が痛いくらいの
第一部。いかがでしたか?笑
怒涛の勢いでブログは
第二部へ
 [ 2014/01/24 13:21 ]  未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Hau'olis Masako Aketa Hula Studio NARA

ALOHA!
ハワイアンフラ大好きメンバーが集まって練習してます!!
奈良市でフラダンスを始めてみませんか?
初めての方も丁寧に指導しますのでフラを体験してくださいね!

<お問い合わせ>
aketahulakyoto@yahoo.co.jp

教室案内
E KOMO MAI!!奈良教室案内
生徒募集中!!

★ならまち教室
朝クラス奈良市ならまち
木曜日10:20~11:50
お問合せはコチラまで
mail:aketahulakyoto@yahoo.co.jp

QRコード
QR
カテゴリ