
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感動しました


すもーらな 大阪公演を観て
 
素晴らしいお衣装でカヒコが力強く演じられ、ドーンと心に響きスタート
古謝さんご夫妻の素晴らしい歌声♪音♪ トーク♪ スピーカーの下でしたからなおさら響き最高でした
多分初めて聞かせていただいたからかもしれませんが 子守歌など 見つめてるだけですのに 目尻からタラタラ
もうたまりません
帰りには二枚のCDにサインいただきルンルンでした

私はアケタ先生の 低く重くゆったり表現されるフラに憧れてました  
目の前で 素晴らしくて あたたかいそして力強い振付と目線を沢山拝見させていただきました
最高です
ベィシックで教えていただいたタマchan先生も素敵!
 
入場から退場まで 演出もお衣装も素晴らしかったです
 
命の尊さ感じる 素敵な舞台でした
 

 
最高によかったです古謝みさこさんの歌も素晴らしかったですし、ハウオリーズの踊り・衣装・髪飾りがそれぞれの曲にマッチしていて、新しい創作舞踊・ハウオリリーズ独自のフラだと思いましたこれだけのものを最初から一年で成し遂げるなんて、やっぱりあけた先生のパワーはすごい最高 
 
 
 

いや~、すばらしかった~古謝さんお一人の歌声は素晴らしいものでしたが、その歌声が、雅子先生の踊りと合わさった時!!あんなにも心に響いてくるとは!!自然に涙が出てきて、ただただ見とれるばかりでした。
 
心の底から生まれる歌声、心の底から生まれる踊りをしっかり見せていただきました。
 
フラを踊られているときの雅子先生の表情とは全く違う表情にもびっくりしました。
 
心を震わせられるもーらなは、なんだかフラのカヒコに通ずるものがあるとも感じさせられました。

 
見ている人の心を震わせられるように歌いたい、踊りたいと出来もしませんが思ってしまいました。
 
歌も良かった~手を合わさずにはいられませんでした。
 
もーらなで踊って下さったダンサーの方々も、いつものフラとは全く違ってたけど、良かった~やさしさと柔らかさと強さの楽しさと元気さが、それぞれの歌ごとに伝わってきました
 
なんだか、支離滅裂のような感想でごめんなさい。とにかく素晴らしかったです
 

 
 
心に響くと踊りに鳥肌がたち体全体に力が入り自然に引き込まれていました
 

優しさ  力強さに自然に涙がこぼれいつもと違った感動  又衣装もとっても素敵でした
ありがとうございました
大変お疲れ様でした

 [ 2013/12/17 09:30 ]  未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Hau'olis Masako Aketa Hula Studio NARA

ALOHA!
ハワイアンフラ大好きメンバーが集まって練習してます!!
奈良市でフラダンスを始めてみませんか?
初めての方も丁寧に指導しますのでフラを体験してくださいね!

<お問い合わせ>
aketahulakyoto@yahoo.co.jp

教室案内
E KOMO MAI!!奈良教室案内
生徒募集中!!

★ならまち教室
朝クラス奈良市ならまち
木曜日10:20~11:50
お問合せはコチラまで
mail:aketahulakyoto@yahoo.co.jp

QRコード
QR
カテゴリ


