結婚おめでとー♪

初投稿りょーです☆

今日は幸せをわけてもらいに行ってきました!
そうです!!われらがうえチャンの結婚式でした!!
台風が近づいていたので雨が降るかと心配していましたがとんでもなく快晴でうえチャンの晴れ女具合にビックリ!!!笑

式は京都の北山のチャペルで行われました。本当にステキな所とうえチャンがめっちゃキレェなのと雰囲気で何度も感動の涙(>_<。。。
だんな様も優しそうな方でとても幸せそうでした☆

そんな大切な式で私達、奈良カラーはうえチャンと一緒に踊らせていただきました!踊る前にうえチャンとだんな様に幸せになってもらいたいという思いでサプライズで生花のレイをプレゼント♪∥初めて作ったレイなので全然うまくはできませんでしたが喜んでもらえて嬉しかったです!そして嬉し涙(>_<。。。笑

フォーメーションもうえチャンと打ち合わせできていなかったのでうえチャンを踊る場所に連れてくる間に打ち合わせ(汗)踊る場所と席がすごく近く、フォーメーションもちゃんとできるか心配で緊張しましたがみなさんが楽しんでくださってたのが伝わってとても楽しく踊れました!
これからうえチャンと一緒に踊る事ができなくなるのは残念ですが離れてしまってもうえチャンは私達の仲間である事に変わりありません!そしていつかまた一緒にフラ踊れたらいぃな。。。

最後に、うえチャンとだんな様の永遠の幸せを奈良カラー一同、祈っております。


P.S
写真はまた後ほどアップするので楽しみにしててください!


写真アップしますー(*^^)v
写真が小さくなって見づらいですがお許しください。。。

まずはチャペル前で…
CIMG8839_convert_20110627214902.jpg

そしてケーキカット
CIMG8848_convert_20110627214934.jpg

最後はみんなでHULA♪∥
CIMG8862_convert_20110627215034.jpg
CIMG8863_convert_20110627215119.jpg
CIMG8865_convert_20110627215201.jpg
CIMG8867_convert_20110627215242.jpg
CIMG8868_convert_20110627215326.jpg
 [ 2011/06/25 17:57 ]  未分類 | TB(0) | コメント(7)
ありがとう(v^-゜)
カラーのみんなありがとう!本当に嬉しかったです。そして楽しかった~♪
サプライズのレイは本当に素敵で思わず涙が出てしまいました。
フラは大好評で、会場がパッと華やかになって良かったです♪
練習できなくて不安だったけど、一緒に踊ることができてHAPPYでした☆

本当にありがとう!
[ 2011/06/26 17:39 ] [ 編集 ]
結婚式よかったね~♪
本当にうえちゃんの幸せオーラに包まれた結婚式だったね♪あの快晴ぶりには、私もビックリしたよ!!
だんな様も優しそうな方で、本当に幸せいっぱいの式でした☆
サプライズのレイは喜んでもらえてよかったよね(^^)V 私も思わずもらい泣きしそうでした!
うえちゃんの後ろでドレス姿で踊ってるうえちゃんに、うっとりしてしまいました!
いつまでも幸せでいてね~☆☆
[ 2011/06/26 19:20 ] [ 編集 ]
No title
ほんまに!!うえちゃんキレかったし、幸せオーラいっぱいもらったし、フラも喜んでもらえたし、よかったね。発表会一緒に出れなかったし、うえちゃんと踊れて嬉しかった。
[ 2011/06/27 20:02 ] [ 編集 ]
おめでとうございま~す!
うえちゃん、おめでとうございますv-308うえちゃんには自主練など、いろいろお世話になりましたv-221写真を拝見してうえちゃんの幸せなお顔を見て、こちらもハッピーな気持ちになりました。踊っているカラーさんたちの表情もとってもハッピーv-238うえちゃん、お幸せにv-238v-238ようちゃんより
[ 2011/06/27 22:09 ] [ 編集 ]
おめでと~
うえちゃんご結婚おめでとう~
ウェディングドレス姿、とってもお綺麗v-353
お幸せにねv-344v-344
[ 2011/06/28 12:18 ] [ 編集 ]
おめでとう!!!!!
うえちゃんおめでとう!!!!
幸せオーラいっぱいのうえちゃんがいなくなるのは寂しいけど、またいつでも遊びに来てくださいね!
みんなもレイよく出来ましたね♪レイは気持ちがつながるので作った方ももらった方も感動するよね。
幸せをありがとう。
うえちゃん!!!

[ 2011/07/01 10:07 ] [ 編集 ]
ウエチャン綺麗!!
写真を見せていただいてありがとう。綺麗だし、幸せそうだし、とても良い結婚式だった事が伝わって来ました。カラーさん達と楽しそうに踊ってますね。カラーさん達も綺麗よ。み~んな素敵!
[ 2011/07/01 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Hau'olis Masako Aketa Hula Studio NARA

ALOHA!
ハワイアンフラ大好きメンバーが集まって練習してます!!
奈良市でフラダンスを始めてみませんか?
初めての方も丁寧に指導しますのでフラを体験してくださいね!

<お問い合わせ>
aketahulakyoto@yahoo.co.jp

教室案内
E KOMO MAI!!奈良教室案内
生徒募集中!!

★ならまち教室
朝クラス奈良市ならまち
木曜日10:20~11:50
お問合せはコチラまで
mail:aketahulakyoto@yahoo.co.jp

QRコード
QR
カテゴリ