
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい1日でした♪

9日土曜日にふたつのイベントに参加してきました! 
 
「あかしやふれあい人権文化の集い」では小学校の体育館の舞台で、和やかな雰囲気のなか楽しく踊りました♪
 
続きまして、お招き頂いたデイサービスへ♪
おじぃちゃんおばぁちゃんが暖かい眼差しで観て下さり、声をかけて下さり、そして一緒に踊ったり♪
なんとアンコールも頂いてまたみ~んなで踊りました(≧∇≦)♪
涙あり笑いありの、とっても心が温かくなる素敵な会になりました!
 
kyo
 [ 2013/11/13 18:17 ]  未分類 | TB(0) | コメント(1)
ありがとう!
1日で2つのイベントお疲れ様でした。
笑いも涙も!!
ありがとうございました!
[ 2013/11/20 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Hau'olis Masako Aketa Hula Studio NARA

ALOHA!
ハワイアンフラ大好きメンバーが集まって練習してます!!
奈良市でフラダンスを始めてみませんか?
初めての方も丁寧に指導しますのでフラを体験してくださいね!

<お問い合わせ>
aketahulakyoto@yahoo.co.jp

教室案内
E KOMO MAI!!奈良教室案内
生徒募集中!!

★ならまち教室
朝クラス奈良市ならまち
木曜日10:20~11:50
お問合せはコチラまで
mail:aketahulakyoto@yahoo.co.jp

QRコード
QR
カテゴリ


