
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったね(^o^)vおめでとう!!


こんばんは(゜▽゜)/ハルチャンです。

一昨日と昨日は、岡山でポリメハナフラコンペティションとアケタ先生のショーがあり、充実した楽しい2日間を過ごしてきましたO(≧∇≦)o

初日のポリメハナコンペに出場した、京都ケイキなゆちゃんはソロ1位、高の原夜チームはグループでナネア賞を受賞しました。

おめでとう(*^▽^)/

応援団の私達もとっても嬉しいでーす(^_^)v

2日目のアケタ先生のショーでは、美味しい食事&レオアロハさんの演奏と共に、ハウオリーズフラをたっぷり堪能させて頂きました。

やっぱりアケタ先生に目が釘付けになってしまいました。

そしてそして今回もまたまた珍道中。
私は同行の仲間に助けて頂きました(^-^;)

帰りの岡山駅で荷物を置き忘れた私、気付いたのが新幹線ホームで、しかも発車4分前。
どうしよう!確か待合室までは持っていたんだけど…とパニックの私。

「ハルチャンの脚では間に合わないから、私が見て来る!!」と言うや否や駆け出したフミチャン。
「私も行って来る!!」とその後を追って走り出したヨウチャン。
さすがB型の二人。考えるより行動が速い→/→/→/→
もう列車が入って来るのに、間に合わなかったら4人とも乗り遅れて特急券がパーだ、乗り遅れるのは私一人でいいのに…とオロオロするA型の私とポンチャン。

列車が入線するのとほぼ同時にホームに姿を見せたフミチャンとヨウチャンが、両手で大きな丸を作って合図してくれました。
「(荷物)あったよー。間に合ったぁ!」

急いで車両に乗り込んで、後は大笑いのおしゃべり三昧。あっという間に新大阪へ着きました。

それにしても年長のお二人に全力疾走させてしまい、申し訳ないやら有り難いやら。
本当にありがとうございましたm(._.)m

昨年脚を怪我して以来、いろんな場面で多くの方々に助けていただいたり気遣かっていただいてます。
そのほとんどがハウオリーズの仲間で、助けてくださる仲間がいる有り難さをしみじみ感じています。
私も助けてあげられる優しい人間にならないとなー。

ハウオリーズ万歳!
フラ万歳!!
まだまだ続けて行きたいです!!!
思いを新たにした2日間でした。


 [ 2013/09/02 21:12 ]  未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Hau'olis Masako Aketa Hula Studio NARA

ALOHA!
ハワイアンフラ大好きメンバーが集まって練習してます!!
奈良市でフラダンスを始めてみませんか?
初めての方も丁寧に指導しますのでフラを体験してくださいね!

<お問い合わせ>
aketahulakyoto@yahoo.co.jp

教室案内
E KOMO MAI!!奈良教室案内
生徒募集中!!

★ならまち教室
朝クラス奈良市ならまち
木曜日10:20~11:50
お問合せはコチラまで
mail:aketahulakyoto@yahoo.co.jp

QRコード
QR
カテゴリ


