
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発表会お疲れ様でした。

初投稿くーちゃんです
発表会、あっという間に終わっちゃいましたねお疲れ様でした

今回はクプナさんと合同ということで一緒にたくさん練習しました。
クプナさんの包容力はとても大きく、何度も助けられましたありがとうございます。
同じ柄で違うデザインの衣装もとても可愛く、年代を超えて一つになれた気がして楽しい一時でした。
やーちゃんと一緒に踊れたのもすごく嬉しかったです
フォーメーションチェンジで目があったとき表情がキラッキラしてましためっちゃ目に焼き付いてます

本番は緊張もしつつ、手は振るえて笑顔も引きつったかもですが練習の甲斐あって楽しめました。
あとはDVDを見て…反省会。怖い…
けど、楽しめたし、ひとまずヨシとしましょう


どのクラスも曲にあった雰囲気と衣装で見応えがありました。
やっぱりHauolisはいいな。

あけた先生のHulaも見れてうっとりでした

また奈良のみんなでshinesで(笑)頑張りましょう。
メンバーが増えて大人数で踊れますように

P.S. 写真のアップの仕方がわかりません

IMG_0118_convert_20110622183135.jpg
CIMG8819_convert_20110622183227.jpg
CIMG8817_convert_20110622183309.jpg
 [ 2011/06/20 20:40 ]  未分類 | TB(0) | コメント(3)
楽しかったー♪
練習では色々あったけど頑張ってきた甲斐あって本当に楽しかったね♪∥もちろん反省点はいっぱいあるけどそれはDVD見ながらみんなで一緒に反省会しよっ!
発表会って自分たちの踊りを発表するだけでなく違うクラスの発表も見れるからすごい勉強になるね!
インストラクターの方やあけた先生の踊りは毎回うっとり…タヒチアンは楽しみやねっ!
来年はもっと奈良のメンバーを増やしてもっと笑顔いっぱいで踊ろー♪∥そのためには今週のレッスンからまた頑張るぞー!!!
[ 2011/06/20 21:41 ] [ 編集 ]
母娘でフラ
ヨッ!三人娘、かわいいね。くうちゃんは私の娘と同じ年齢だそうで・・・。だから発表会は、母娘で踊ったようなものです。とっても楽しかったですよ。
[ 2011/06/24 06:58 ] [ 編集 ]
楽しかったね~♪
発表会当日まで、みんなで練習してきた甲斐あって楽しく踊れてよかったね♪
ほんとクプナさんの包容力には、たくさん助けられました。ありがとうございます☆
今回の発表会でタヒチアンを初めて見ました!!迫力があってよかった~♪それにホントあけた先生の踊りは、いつもうっとりするよね!あんな風に踊れるように頑張らないとね!!
またみんなで踊れる日を楽しみに頑張ろうね~♪♪
[ 2011/06/26 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Hau'olis Masako Aketa Hula Studio NARA

ALOHA!
ハワイアンフラ大好きメンバーが集まって練習してます!!
奈良市でフラダンスを始めてみませんか?
初めての方も丁寧に指導しますのでフラを体験してくださいね!

<お問い合わせ>
aketahulakyoto@yahoo.co.jp

教室案内
E KOMO MAI!!奈良教室案内
生徒募集中!!

★ならまち教室
朝クラス奈良市ならまち
木曜日10:20~11:50
お問合せはコチラまで
mail:aketahulakyoto@yahoo.co.jp

QRコード
QR
カテゴリ


