クアナさんのコンサート

昨日京都のシルクホールであったクアナ・トレス・カヘレさんのコンサートに、行って良かったですぅ(^_^)v。
一部は、いくつかのハラウがフラを見せてくださり、ハウオリーズも、京都ワヒネさんとクプナさんが出演されました。発表会の翌日でお疲れもあったでしょうけど、生き生きと踊られてましたよ。
二部はクアナさんがたっぷり唄ってくださり、その上、2010年ミス・アロハ・フラのマーヘアラニ・ミカ・ヒラオ・ソレムさんが、2~3曲に一回はフラを添えてくださったので、本場のフラを間近でたくさん楽しめました。
クアナさんの歌声で気持ち良くなってウツラウツラしかかるとミカさんが登場し、目線はもうミカさんに釘付けでした。フラはもちろん、笑顔が晴れやかでとっても素敵でした(^o^)。
ウーサンとヨウチャンと私は、行って良かった、値打ちがあった、ミカさんのドレスも素敵だった
等々、ガールズトークならぬクプナトークに盛り上がりながら感激して帰って来ました。幸せ~~~。
 [ 2011/06/20 12:31 ]  未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Hau'olis Masako Aketa Hula Studio NARA

ALOHA!
ハワイアンフラ大好きメンバーが集まって練習してます!!
奈良市でフラダンスを始めてみませんか?
初めての方も丁寧に指導しますのでフラを体験してくださいね!

<お問い合わせ>
aketahulakyoto@yahoo.co.jp

教室案内
E KOMO MAI!!奈良教室案内
生徒募集中!!

★ならまち教室
朝クラス奈良市ならまち
木曜日10:20~11:50
お問合せはコチラまで
mail:aketahulakyoto@yahoo.co.jp

QRコード
QR
カテゴリ