
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムーンビーチルアウその後



ハルチャンです(^o^)/。

奈良の大文字焼きと京都五山の送り火が終わり、夏もそろそろ終盤と思いきや、まだまだ暑いです~~(ι´О`ゞ)。

沖縄の15周年パーティー&ムーンビーチルアウから早一ヶ月余り。
あちらこちらから写真を戴き、嬉しい限りです。
遅まきながら、ルアウステージの写真をお披露目しますね(^^)v。
楽しい思い出写真をたくさんありがとうございました(v^-゜)。


♪7月から奈良スタジオ朝クラスに、マコチャンが加わりました(^-^)。
マコチャンは岡山スタジオにいらしたんですよ。
仲間が少しずつ増えて嬉しいです。まだまだ仲間を大募集してます。
フラに興味のある方は集まれ~!!
少人数で和気あいあいとレッスンしてます(^-^)。
今は、9月8日の京都駅大階段イベントに向けてレッスンを頑張ってまーす!!


明日は、関西カルチャー・ビギナークラスの発表会でーす。
応援に来てくださいね。
 [ 2012/08/17 14:56 ]  未分類 | TB(0) | コメント(0)
プロフィール

Hau'olis Masako Aketa Hula Studio NARA

ALOHA!
ハワイアンフラ大好きメンバーが集まって練習してます!!
奈良市でフラダンスを始めてみませんか?
初めての方も丁寧に指導しますのでフラを体験してくださいね!

<お問い合わせ>
aketahulakyoto@yahoo.co.jp

教室案内
E KOMO MAI!!奈良教室案内
生徒募集中!!

★ならまち教室
朝クラス奈良市ならまち
木曜日10:20~11:50
お問合せはコチラまで
mail:aketahulakyoto@yahoo.co.jp

QRコード
QR
カテゴリ


