月別アーカイブ  [ 2011年09月 ] 

Ku Hanohano 2011

お久しぶりのりょーです

9月10日、11日京都大階段でフライベント、クーハノハノが開催されました
私は11日に見に行ってきたのですがとてもいぃお天気で最高のフラ日和でした…が、途中暑すぎてバテバテ
バテかけた時、あけた先生がじゃじゃじゃじゃーんと登場っっバテかけてたのがウソみたいにみるみる元気になり、あけた先生の踊りにすっかり見入っちゃいました出演したハラウの先生が全員同じフリで踊っていたので踊り方の違いが歴然やっぱりハウオリーズのフラが最高

続いてあけた先生、やーちゃん率いるハウオリーズ登場
あれっもしやあれは奈良クプナのハルちゃんハルちゃんが出演するとは知らずビックリ
そして曲はハナレイムーン
10日にあけた先生から月の作り方を教わったところだったのでまぢまぢと観察家に帰って何度も練習できたかどうかはご想像におまかせします
P1000005_convert_20110912192326.jpg
P1000015_convert_20110912192523.jpg

さぁ、続いて京都クプナのみなさん
会場のギリギリ前まで踊りに来てて本当に見ごたえがありました
P1000020_convert_20110912192626.jpg
P1000025_convert_20110912192736.jpg

続いて続いて…京都カラーのみなさん
しっとりとした曲で会場中うっとり私もうっとり
P1000034_convert_20110912192840.jpg
P1000041_convert_20110912192946.jpg

最後に京都ロコマイカイのみなさん
最初の登場の仕方がめちゃかっこよかったです前に座っていたおばさまも「さすがやなぁ」って言ってましたへっへん
P1000048_convert_20110912193101.jpg
P1000054_convert_20110912194515.jpg

生バンドさんで空の下でフラをみれてハワイに行った気分になれました
さっ、現実に戻って毎日、お仕事等々がんばろっと
 [ 2011/09/12 20:44 ]  未分類 | TB(0) | コメント(3)
プロフィール

Hau'olis Masako Aketa Hula Studio NARA

ALOHA!
ハワイアンフラ大好きメンバーが集まって練習してます!!
奈良市でフラダンスを始めてみませんか?
初めての方も丁寧に指導しますのでフラを体験してくださいね!

<お問い合わせ>
aketahulakyoto@yahoo.co.jp

教室案内
E KOMO MAI!!奈良教室案内
生徒募集中!!

★ならまち教室
朝クラス奈良市ならまち
木曜日10:20~11:50
お問合せはコチラまで
mail:aketahulakyoto@yahoo.co.jp

QRコード
QR
カテゴリ