
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しかった~O(≧∇≦)o

イトーヨーカドー奈良店でのフライベントが終わりました。イェーイ!!
あいにくの雨天にもかかわらず、沢山の方に観ていただいて、良かったです↑(^o^)↑
応援に来てくださった友人知人、ハウオリーズの仲間の皆様もありがとうございましたm(._.)m
最初のカイマナヒラのプイリで、立ち見や通りがかりのお客さんが次々いすに座ってくださって、そのまま30分間観続けてくださいました。聞き慣れた曲と、プイリの勢いある打音と、元気なカヘアの声は、充分興味を誘いましたね。一番手はとても緊張したでしょう。高の原の皆さん、ありがとうm(._.)m
カラーさん二人のフラは、着替えで残念ながら見られなかったのですが、カラーとクプナ四人のフラは、私は初めてだったので楽しかったです。カラーさんの足を引っ張らないようにと少し緊張もしました(^-^;
ヤーチャンのフラを正面からじっくり見たかったです~(涙)が、それは神戸のお楽しみにしておきますね!!。身体を壊さないように頑張ってください。
私個人としては、まだまだだなぁと反省点があるものの、皆でひとつになって、練習も含めて一生懸命頑張れた事はとても楽しかったです(^-^)。
ヨウチャン、発表会まで更に練習を重ねましょうね!!疲れを貯めない程度に…(笑)
ともかく、みんな、みんな、昨日は一日、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。また機会あれば、一緒に踊りましょうね(^o^)∨∨∨。 ハルチャン
IMG_1658.jpg
IMG_1660.jpg
IMG_1663.jpg
IMG_1666.jpg
IMG_1671.jpg

 [ 2011/05/29 16:30 ]  未分類 | TB(0) | コメント(5)
プロフィール

Hau'olis Masako Aketa Hula Studio NARA

ALOHA!
ハワイアンフラ大好きメンバーが集まって練習してます!!
奈良市でフラダンスを始めてみませんか?
初めての方も丁寧に指導しますのでフラを体験してくださいね!

<お問い合わせ>
aketahulakyoto@yahoo.co.jp

教室案内
E KOMO MAI!!奈良教室案内
生徒募集中!!

★ならまち教室
朝クラス奈良市ならまち
木曜日10:20~11:50
お問合せはコチラまで
mail:aketahulakyoto@yahoo.co.jp

QRコード
QR
カテゴリ


